リンプ・ビズキットがコンサートでケガをした救急医療員に訴えられる
Detroit Free Press紙によると、10月29日にデトロイト郊外のPalace Of Auburn Hillsで行なわれたLimp Bizkitのコンサートで働いていた救急医療員が、この日のショウが原因で損害を受けたとして先週、バンド、プロモーター、会場を相手取り訴訟を起こしたという。
救急医療員のChristopher Dickinsonは、コンサート会場での仕事が原因で脳の損傷および性格の変化に苦しんでいるとしてオークランド郡巡回裁判所に訴えた。Dickinsonの主張によると、コンサート中に発作を起こした観客のところへ向かおうとしたところ、途中でボコボコに殴られたり蹴られたりして床の上に倒れ、意識を失ったという。
Dickinsonと彼の弁護士は、観客が乱暴に前方に突進して彼に危害が及ぶように挑発したのはDurstであると主張。Detroit Free Press紙によれば、DurstはDickinsonが意識を失う直前に「警備員! 奴らを……止めるな」と言っていたという。
現時点でDickinsonの賠償の要求額はわかっていないが、彼の妻のTammy Dickinsonもまた、夫の世話をするために地元の病院での仕事を辞めざるをえなくなり、この一件による被害で家庭が破壊されたと主張している。
Darren Davis, New York LAUNCH.com







