ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

SNSの総フォロワー数は4,300万人超え、20歳の次世代シンガー・ソングライター。

ケンジーの自分を隠さず、主流の枠にはまらない魅惑的な音楽には、大きく感情をかき立てられる、生活感のあるリアルが詰まっている。18歳のシンガー・ソングライターである彼女は、自身の心の痛みや、不安などの苦悩について書くときも、すべての曲に彼女の持つ高い感受性を吹き込んでいる。彼女の人を引きつける存在感はSNSで多くの支持を集めている。しかし、ロサンゼルスを拠点とする彼女が、「本当の自分」を曲にする勇気を持つには、何年にもわたる自己発見と地道な自信の積み重ねが必要だった。彼女は自身の音楽についてこう語る。

「若い頃、曲作りのセッションで、私はアーティストなのに、自分自身の意見は重要とされていないと感じていた。その経験から、自分で作った曲を世に出したいと思うようになったわ。私の曲で、私が伝えることに対して、人々が共感してくれるような気がしたし、それが誰かの何かしらの助けになるかもしれないと思ったの。」

2018年、ジョニー・オーランドとのコラボ曲で大ヒットを記録した「What If (I Told You I Like You)」で一躍とアーティストとして有名になった彼女だが、2022年Hollywood Records移籍後、第1弾シングルとしてリリースした「100 degrees」は、多数の米大手メディアで話題となり、2023年は音楽配信サービスで注目の新人アーティストとしてピックアップされた。恋愛や家庭環境など自身の想いを赤裸々に綴った等身大の音楽性が多くのZ世代から共感を集め、いま全米のティーンズたちが絶大な人気を誇る。

2024年7月26日(金)に待望のデビュー・アルバム『biting my tongue』をリリースする。