ジェイソン・ムラーズ、ニュー・アルバムのレコーディングを開始

ポスト
ジェイソン・ムラーズが2ndアルバムの準備を進めている。『Waiting for My Rocket to Come』に続く作品となるこのアルバムは今年秋にリリース予定。彼はすでに制作準備のスタジオ・スケジュールを組んでおり、後に海外ツアーを行なう。ムラーズは、100曲近く書いたが、新作に収めるのはそのうちの数曲とMTVに語った。

「ほとんどの曲は駄作だ。そういうもんだよ。けれど、イケてない曲でも書き続けてると、スタジオに入る頃までには12曲の秀作が出来上がるんだ」

プロデューサーは未だ決まってないが、秘策があるらしい。彼は「ファレル(※ネプチューンズのファレル・ウィリアムス)にアプローチしている。“ヘイ、どうだい?1月に作業するってのは”って感じで」と言う。

秋まで待ちきれないというファンには、'04年初頭にライヴ・アルバム/DVDがリリースされる。アルバムは最近の米国ミルウォーキー公演を収録。ムラーズは次のように話している。

「普段通りのライヴで、定時にスタートしてステージをこなした。でも、その夜は最後にすごいことがあったんだ。ブルース・トラベラーのジョン・ポッパーが遊びに来てホルンを演奏してくれた。あと、オハイオ・プレイヤーズのホルン・セクションも参加している」

ムラーズの次のシングルはポッパーをフィーチャーした「Curbside Prophet」。彼は大晦日の夜にディック・クラークの『New Year's Rockin' Eve』に出演した。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報