P.ディディー、ニューヨークマラソンに備えて、なんと禁欲生活してた

ポスト
P.Diddyが11月2日にチャリティ参加するニューヨークマラソンに備えて、なんと禁欲生活を送っていたという。ニューヨークの学校に贈る100万ドルの寄付金を集めるために、26.2マイル(42.195キロ)を完走しなければならないDiddyは、「セックスは控えてる。2週間はキツイけどな。俺ってすこぶる健康なオトコだからさ」と語っている。彼はまた、このマラソンに参加することで、世間の彼に対する見方を変えたいと考えているようだ。

「すごくいい体験だと思うよ。ずっとやりたいと思っていたことに取り組めるわけだし、子供達の健康や教育に感心を向ける機会を与えられたわけだしね。俺はただの女好きのパーティ野郎だと思われているけど、一番気にかけているのは子供達のことなんだ。子供達のために闘っている人間なんだってことをわかってほしい。もちろん、突然今までの俺と全く違う人間になっちまうってわけじゃないけど、俺の人生にはもっと他に大切なものがあるのさ。俺は子供達を愛してる。だから自分の持ってるパワーを正しいことに使いたい。そう心から思ってるんだ」

その結果、P.Diddyは4時間14分54秒で走り抜いた。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報