P.ディディ、New York Knicksを買収?

ポスト
Sean "P. Diddy" Combsのビジネス能力を疑うものはいないだろう。レコード・レーベル、ファッション会社、マーケティング会社、数店のレストラン、カスタム仕様車のリンカーンネヴィゲーターを手がけるCombsだが、新しいチャレンジが必要らしい。Billboard.comによると、彼はNew York Knicksの買収に興味を示しているという。

『The Howard Stern Show』に出演したCombsは次のように語った。
「いい仕事ができると思う。こっちの要求を聞きいてもらってないから、こうして公に話してるんだ。あのチームには新しい血が必要だ……。オーナーを追放するわけじゃなく、俺を入れろってこと。俺をゲームに参戦させろ……。うまくいってないんだから」

Knicksは14年間連続でプレーオフに出場したが、過去2シーズンはいずれも敗退。Combsは、早まった判断が失敗の原因だと言う。
「判断を急ぎすぎている。それと、市の精神を反映したチームが必要だ。アグレッシヴで、走り方を知っている素速いチームがね」

関連ニュースでは、サウンドトラック『Bad Boys II』が先週、CombsのBad Boy Recordsからリリースされた。アルバムは今週のビルボード・アルバムズ・チャートで初登場1位になる見込み。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報