インキュバスのブランドン・ボイド、新加入のベーシストを絶賛

ポスト
Incubusは現在、'01年にリリースされた『Morning View』に続くアルバムをレコーディングしているだけでなく、Lollapalooza(米ロック・フェスティバル)のリハーサルをしたり、新しく参加したベースのBen Kenneyとの調整に入っている。

シンガーのBrandon Boydは最新のインタビューで、元ベーシストのDirk Lanceとの決別に触れるつもりはなかったものの、以前Rootsに在籍していたKenneyがいかにバンドに溶け込んでいるかこう話している。

「信じられない。魔法のようだ。素晴らしい」「俺たちがこれまでやって来たことの中で、最も愉快な出来事のひとつだ。彼はすごく熟練したミュージシャンだよ ──実際、俺が今まで出会った、すごく優れてるって思うミュージシャンの1人だ。彼は、本物のミュージシャンでも類まれって感じの才能を持っている。俺たちは多くのことを言わなくてもいいんだ。彼は……やる」

Incubusは、7月3日にミシガン州イオニアでLollapaloozaがスタートする前に、ニュー・アルバム(タイトル未定)を仕上げたいと考えている。Lollapaloozaには他に、Jane's AddictionAudioslaveDonnasQueens Of The Stone AgeColdらが出演する。

Kenneyは、正式にIncubusに参加する前、LAでIncubusのギターリストMike EinzigerやドラムのJose Pasillasと一緒にTime Lapse Consortiumというサイド・バンドで何度か演奏している。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報