銃の不法所持で逮捕者の出たMurder Inc.をアシャンティが弁護、「名前で判断しないで」

ポスト
AshantiJa Rule、Caddillac Tahなどが所属するMurder Inc. Recordsが、連邦捜査の対象になっている。

1月の強制捜査で同社のオフィスから銃が発見され、先週、役員の1人が銃の不法所持で逮捕された。加えて最近では、悪名高い麻薬組織の親玉、Kenneth“Supreme”McGriffと本格的に繋がっているとの報道が出ている。

会社は以来、ニューヨーク市のIsland Def Jamのビル内にあった元の場所から引っ越している。

Murder Inc. Records(人殺し)という社名から、いろいろと細かく詮索する者もいるが、同レーベルに所属する人気女性アーティスト、Ashantiは違った見方をしている。
「言い切るけど、私たちにとってのMurder, Inc.はまったく違うの。私たちが“murder(殺人)”って言うのは……自分たちのレコードで業界を破壊することを指している。今はすべてが成功していて、最高の状態。そうでしょう? “Jaや私のレコード、Charli、それにCaddyが壊している。レーベルはそういった仲間たちの集まり”ってところね。私たちの計画は、単に自分たちの作品で業界を支配するってこと。暴力や殺人とはまったく関係ないわ」

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報