リンプ・ビズキット、ニューアルバムをよりロックにリメイク中

ポスト
Limp Bizkitは現在、『Bipolar』と仮タイトルの付いていたニューアルバムをリメイク中だ。しかし、Fred Durstはアルバムを予定通り、7月4日にミシガンで始まるMetallicaLinkin ParkMudvayneDeftonesとのツアーの前にリリースすると断言している。正確な発売日は発表されていない。

これにともない、公式には発表されていなかったが、バンドが計画していた「Guerrilla Tour」は延期される可能性が高い。

また元Snotのギタリスト、Mike Smithがバンドのラインナップに参加したことについて、Durstが「みんなにいいニュースがある」とバンドのサイトに書き込んでいる。「新しいギタリストのMikeと俺達の相性はマジにすごくて、これから2、3週間かけてニューアルバムの曲を書くつもりだ!! なに!! もう聞いただと!! 俺達は予定通りMetallicaとのサマーツアーが始まる前にリリースするつもりだよ」

さらにDurstはこう付け加えている。「Mikeなしで作った19曲もヤバいし、宝の持ち腐れ状態さ。この曲がどうなるかは俺次第だ。リハーサル・スタジオのエネルギーもヴァイブも最高だ!! 俺達はバンドだ。みんなをブッ飛ばすギタープレイヤーが来た。曲はもうコントロールが利かなくて、俺はこのクソッタレ任務についている!!!!!!!!!! やってるぜ!!」

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報