マドンナのマネージャーがジェシカ・シンプソンの共同マネージャーに

ポスト
Madonnaの長年のマネージャー、Caresse Henryが今度はJessica Simpsonを彼女の父親Joe Simpsonと共同でマネージメントすることになった。

「Jessica Simpsonの驚くべき才能を見て、彼女はこの先、長く音楽キャリアを続けていくと確信しました。彼女と一緒に仕事をし、アーティストとして彼女を進化させることを楽しみにしています」とHenryは話している。

Simpsonの父親も引き続き、彼女の全キャリアにわたってマネージメントを担当する。彼女は現在、スタジオで3rdアルバムの制作を行なっており、アルバムは晩春にリリースされる予定。

Joe Simpsonは次のように話している。「Caresseが仲間に加わってくれてうれしい。彼女の経験はJessicaのキャリアに大きなプラスをもたらすだろう」

HenryがSimpsonのマネージメント・チームに入った理由の一部には、Jessicaの前作『Irresistible』が関係しているようだ。同アルバムは、音楽セールス全体に影を落とした9月11日の事件の数カ月前、'01年6月にリリースされている。

Simpsonはこのアルバムをあまり快く思っていないという。「前作は個人としての自分を反映していないの。あれは失恋の悲しみと浮気される自分を扱ったもので、私じゃないわ……まったく自分らしくないの。私はとてもポジティヴで、どうしょうもなくロマンティックって感じだし、それが本来の姿だと思ってるわ」

Jason Gelman, New York, and Sofia Fernandez, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報