リンキン・パーク、ヨーロッパ・ツアーに向けてリハーサル中

ポスト
Linkin Parkは、ヨーロッパと北米のクラブ/アリーナで行なわれるツアーのリハーサルのため、現在カリフォルニアのスタジオにこもっている。このツアーは、3月25日にリリースされるバンドの2ndアルバム『Meteora』をプロモーションするもの。ドラムのRob Bourdonは新曲をプレイし、タイトにまとめるのはハードな挑戦だと語っている。

「だから練習してるんだ。全てうまくいくと思ってるよ。俺達は『Meteora』で間違いなく、ステップアップした。音楽的にも、楽器のプレイの仕方も何もかもね。ツアーでも、スタジオでやったのと同じところまで到達するっていう高い目標を掲げているんだ。それができるまでここで練習するつもりだよ。ライヴは俺達にとってすごく大事なものだし。だから納得いくまで、満足できるところに到達するまで全力を尽くすっていうのはすごく大切なんだ」

Linkin Parkのヨーロッパ・ツアーは2月23日にイタリアのミラノでスタートし、ハンブルグ(2月27日)、パリ(3月2日)、ロンドン(3月5日)、マンチェスター(3月7日)と続く。その後、北米でのツアーを開始するが、現時点で北米ツアーの日程は発表されていない。夏にはLimp BizkitMetallicaとのツアーをする予定。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報