ロッド・スチュワートの息子が傷害と麻薬で有罪判決

ポスト
ロッド・スチュワートの息子が傷害と麻薬で有罪判決“Some guys may have all the luck(幸運を独り占めする奴もいるだろう)”が、Rod Stewartの長男はその中のひとりではないようだ。Sean Stewart(22歳)は、カリフォルニア州マリブでの2つの事件について90日間の禁固刑と麻薬のリハビリを受けるよう宣告された。

Stewartは12月5日、マリブにあるレストランの外で男性を襲撃し傷害罪に問われていた事件で不抗争の答弁を申請した。俳優のDean Cain(『Lois & Clark: The New Adventures Of Superman』)と彼の兄弟らがこの喧嘩を止めに入り、そのときStewartは現場から車で逃走したが、彼らがその後を追って事件を警察へ知らせたという。

Stewartは禁固刑のほかに、5年間の保護観察期間と被害者への5600ドルの支払を命じられた(この罪での最高刑は4年間の懲役)。

一方、麻薬のリハビリについては、昨年の春StewartがウェストハリウッドのViper Roomを訪れた後、規制薬物の所有に関して罪を認めたことに端を発している。

現在『It Had To Be You - The Great American Song』というタイトルのポップ・スタンダードを集めたアルバムのリリース準備を進めているRod Stewartは、息子の不祥事について何のコメントも出していない。アルバムは10月15日に発売予定。

Gary Graff, Detroit (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報