リンプ・ビズキットのFred、息子についてファンに語る

ポスト
Limp Bizkitのヴォーカリスト、Fred Durstに私生児の息子、Dallasが誕生するというニュースを聞いてファンはショックを受けている(5月30日付ニュース参照)。そこでDurstは、公式ウェブサイトでみんなを落ち着かせようと試みた。
「ちょっとちょっと、俺に子供が生まれるからって大騒ぎしないでくれよ。こういうこともあるさ。それにDurstの血統を残すには、まあ男の子が必要だろうしね」「計画してたわけじゃないけど、天からの授かりものであることに変わりはない。結婚とかそういうことをするつもりはないが、子供の面倒はちゃんとみていく」「(母親の)女性はミネソタに住んでる。“Anger Management”ツアーの初めの頃にエッチしてて、今は妊娠中っていうわけ。彼女は、これから素晴らしい赤ちゃん産む、キレイで賢い普通の女の子だよ。だから、もしできるなら俺のために喜んでくれ。人生っていうのは驚くことだらけで、Dallasもそのひとつなんだ」

さらに、Durstは続ける。
「これは覚えておいてくれ。子供は決して、誰かと一緒にいるためや結婚するための理由にされるべきではない。(一緒にいることで)完璧な充足感を感じることができる場合に、初めて結婚へと繋がるんだ。少しショックなニュースだったっていうことはわかってる。だけど、みんなに知っていてほしかったんだ。みんなは俺の人生の大きな位置を占めているし、俺たちの間には隠し事があるべきじゃないと思ってる」

彼はまた、2人目の子供ができて幸せだとも語っている。
「フロリダにいる娘のAdrianaは、もうすぐ生まれるミネアポリスの息子、Dallasと共に俺の一部であり、俺は彼らの父親であることをうれしく思ってる。おっと、女性のみんな、バカなことを考えないでくれよ。すべてうまくいってるんだ」

Limp Bizkitは、5月31日(木)にオーストリアのウィーンでライヴを行なう。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報