Stray Kids × ビオレUV、2025年春より新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」始動
花王の日やけ止めブランド「ビオレUV」が、Stray Kidsを起用した新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より始動する。
◆ティザー映像
本キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」では、紫外線から肌を守る技術によって生活をサポートしてきた「ビオレUV」が、太陽の下を「あなたが輝くための場所」として再定義し、「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.=太陽こそが、あなたのスポットライト」という新たなメッセージを掲げた。
Stray Kidsも練習生時代から困難を乗り越え、勇気を持って陰からまぶしい光の下へと一歩を踏み出し、挑戦を続けてきた。まさにこのメッセージを体現するグループだと確信し、今回の起用に至ったという。
2025年春以降のキャンペーン展開に期待だ。またキャンペーン本格展開に先駆け、12月27日にビオレUV公式SNSにてティザー動画が公開されている。
商品情報
今では、世界27の国と地域で展開し、日本の日やけ止め市場4年連続売上No.1(*1)ブランドにまで成長。
*1 インテージ SRI+日焼け止め市場 2020 年 9 月~2024 年 8 月 累計販売金額&数量
「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(通称:水感エッセンス)」は、2011年の発売以来、展開国を順次拡大し、現在では世界27の国と地域で販売(2024年12月時点)、累計出荷数量*2は1億本を突破している「ビオレUV」の代表商品。
*2 チューブタイプ(数量限定の香り、クールタイプ、大容量を含む)を合算。海外向けの輸出品、および現地生産品も含む(2011年1月~2023年10月)。
◆ビオレUV公式ブランドサイト
この記事の関連情報
Stray Kids、自身最大規模のワールドツアー日本公演スタート「歌手になって本当によかった」
Stray Kids、JAPAN 2nd Album『GIANT』メインビジュアル&詳細解禁
Stray Kids、JAPAN 2ndアルバム『GIANT』リリース決定
Stray Kids、アニメ『神之塔 -Tower of God- 工房戦』OP&ED主題歌を担当
Stray Kids、自身最大規模のワールドツアー開幕
全米アルバム・チャート、Stray Kidsの新作『ATE』が初登場1位
Stray Kids、韓国ミニアルバム 『ATE』リリース。リード曲MVにはヒュー・ジャックマン、ライアン·レイノルズが登場
Stray Kids、自身史上最大規模のワールドツアー開催決定。日本では東京ドーム&京セラドーム大阪にて全6公演
Stray Kids、初の東京ドーム公演を映像作品に