ハート、アン・ウィルソンの公演に妹ナンシーがサプライズ出演

ポスト


火曜日(10月10日)、ハートのシンガー、アン・ウィルソンが米カリフォルニアで開いた公演に、妹ナンシーがサプライズ出演した。

アンは、この夜の最後の曲、ハートの「Barracuda」をパフォーマンスする前に「レイディース&ジェントルメン、今夜、私たちへの質問の答えを用意しているわ。私のすごく、すごくいい友人、友人以上ね…。彼女を連れ出そう。来て」と話し、ナンシーをステージに招いたという。

姉妹が「Barracuda」を一緒にパフォーマンスしたのは、2019年10月以来だった。ハートはそれを最後に公演を開いていない。

アンとナンシーはこの日、セットリストの紙の上に“ナンシー・ウィルソン”と入ったギター・ピックが置かれている画像をSNSに投稿していた。

この数年、ソロ活動に専念してきた姉妹だったが、ナンシーは6月、米ラジオ局のインタビューでこれからの計画について語る中で、「アンとも新しい音楽を作っているのよ」「(現行のソロ・)ツアーが終わったら、アンとの新しい音楽を完成させるのも含め、様々なプロジェクトに手をつけるつもり」と明かし、姉との久々の共作には「私たちの関係を再発見したって感じでナイスよ。私は本当にハッピー」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報