オリックス・バファローズ“勝利の女神”、田畑実和が新曲「footprint」リリース

ポスト

オリックス・バファローズの歌える球団リポーター「うたリポ」を務め、“勝利の女神”として野球ファンからも注目を集めている田畑実和の新曲「footprint」が、9月20日にデジタル配信リリースとなる。

この「footprint」の詞は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』(小早川紗枝役)、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』(有栖川麗子役)、『アンジュ・ヴィエルジュ』(コードΩ77ステラ役)等を演じる声優・立花理香の書き下ろし。

過去の歩んできた道が、未来へ続く大きな軌跡となり、仲間との絆でどんな困難も乗り越え前進していくというメッセージが込められた歌詞に田畑の力強い歌声で贈る応援ソングになっている。

   ◆   ◆   ◆

■田畑実和コメント
この度、新曲「footprint」をリリースしました。ノスタルジックなサウンドの中で、力強く前に進んでいく足跡をイメージし、表現しました。私は作曲を担当しているので、たくさん聴いて頂けたら嬉しいです。そして今回は、声優の立花理香さんが歌詞提供をして下さっています。このような形でご一緒出来る事、本当に嬉しく光栄に思います。
立花さんが描くパワフルな言葉と世界観にも注目して楽しんで頂けたらと思います。

   ◆   ◆   ◆
この記事をポスト

この記事の関連情報