Beats、fragment designのコラボ第3弾「Beats Fit Pro」、7月7日(金)世界同時発売
Beatsとfragment designが再びタッグを組んで、BeatsFitProの限定バージョンを7月7日(金)に発売する。
ミニマリズムあふれるデザインが特徴で、ホワイトのイヤーパッドにはfragmentのアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリントを施している。各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウトしており、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれている。
「Beatsとのコラボレーションの第3弾を使っていただくのが楽しみです。クラシックなデザインがこのダイナミックな製品をさらに進化させました」と藤原ヒロシは述べている。
また、このコラボレーションと洗練されたデザインの世界を表現するブラック&ホワイトキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用した。本コラボレーションは、2021年リリースのBeats FlexとPowerbeats Proに続く、3度目のコラボレーション。2014年、Beatsとfragmentは未来的なクロムコレクションで最初のコラボレーションを実現。その後も、カスタムBeats Xや「VINYL」レコードショップなど、製品やプロジェクトでコラボレーションを行っている。
Beats Fit Pro × fragment design
カラー:ブラック、ホワイト
Apple Online Store 価格:28,800 円(税込)
Apple.com/JP/とApple Store(表参道および心斎橋)、God Selection および Dover Street Market にて販売いたします。ホワイトは Apple 限定カラーです。
◆Apple.com オフィシャルサイト
この記事の関連情報
BeatsのワイヤレスBluetoothスピーカー「Beats Pill」、新登場
Beats Studio Pro、サミュエル・ロスとのパートナーシップでより洗練されたデザインで発売
Beats by Dr. Dre、Unionによる初コラボ実現
Beats by Dr. Dre、ちゃんみなを起用した「Beats Studio Buds」キャンペーン動画公開
Beats by Dr.Dre、Powerbeats Proに4つの鮮烈な新色追加
ベック×ファレルの新曲起用、ヒロ・ムライが手がけたBeatsのキャンペーン動画公開
Beats by Dr. Dre、夏に向けて明るくポップな「Beats Pop Collection」発売
水曜日のカンパネラ、新曲がベッキー出演の「BeatsX」新CMソングに
Beats by Dr. Dre、新しいワイヤレスイヤフォン“BeatsXイヤフォン”発売