チェスター・ベニントンの息子、デビュー・シングルをリリース
リンキン・パークのフロントマンだったチェスター・ベニントンの息子Draven(21歳)が、元Ghost TownのドラマーManny Dominickと結成したRVRNDのデビュー・シングル「F_w_Me」をリリースした。
◆関連動画、画像
曲は、Dravenやサミー・ヘイガーの息子アンドリュー、インシンクのジョーイ・ファトゥーンJrの娘Briahna、ショーン・“ディディ”・コムズの息子クインシーらが出演するドキュメンタリー・シリーズ『Family Legacy』の1stエピソードで流れた。
チェスターには養子を含め6人の子供がおり、Dravenは1人目の妻Samanthaさんとの間に誕生した。結婚前に交際していたElkaさんとの間に生まれた長男ジェイミー(26歳)も音楽活動を行っており、2019年、チェスターがリンキン・パーク加入前に在籍していたバンド、グレイ・デイズのレコーディングにヴォーカリストとして参加した。
ミュージシャンの子供たちを取り上げたドキュメンタリー・シリーズ『Family Legacy』は、Paramount+で今週、配信開始された。ザ・ノトーリアス・B.I.G.、バックストリート・ボーイズのブライアン・リトレル、メリッサ・エスリッジ、TLCのチリらの子供たちも出演している。Dravenは番組に関し、「最期に焦点を当てるのではなく、父が成し遂げた偉業と共に、いま自分がやっていることについても話せてよかった。悲しみに浸るのではなく、楽しい思い出を語ろう!」と、コメントしている。
RVRNDは8月にデビューEPを発表するという。
Ako Suzuki