ノエル・ギャラガー、リアムの「オアシス再結成はある」発言に反応

ポスト

(C)Matt Crockett

オアシスの再結成の可能性について問われたリアム・ギャラガーが「ある」と答えたことに、兄ノエルが反応し、直接自分に連絡を寄こせと諫めた。

◆関連画像

リアムは週末、Twitterを通じ、ファンから「オアシスが再結成する可能性はわずかにでもあるのか?」との質問が寄せられると、「それは起きる」と返信した。

これを知ったノエルは、火曜日(3月21日)に行われたフランスのラジオ局France Interのインタビューで「あいつは自分のスタッフに、俺のスタッフへ電話をさせるべきだ。彼らは誰だかわかってるし、俺らがどこにいるかも知っている。インターネットで話すのは止めろ。言いたいことあるなら聞くぜ」と話し、「あいつは俺の電話番号を知ってる。俺のマネージャーの番号もだ。電話しろよ。でも、わかるだろ。あいつはしてこないぜ」と付け加えた。

リアムはこれに対し、翌日、「俺はこう見ている。あのガキ、別名ポテトはオアシスというバンド/ブランドに多大なダメージを与えた。あいつはたんまりとその埋め合わせをしないとな。俺にだけじゃない。いまの俺らをつくってくれた君らファンに」とつぶやいている。

『The Sun』紙は、リアムは、ノエルのほうから電話してくるべきだと憤慨していると伝えている。

ノエルは、6月2日にノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニュー・アルバム『Council Skies』をリリース予定。プロモーション中に、再び、オアシスやリアムについて語る機会が増えそうだ。







Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報