ゴッドスマックのメンバー、過去にレディー・ガガと交際していたことを認める

ポスト
Photo by Chris Bradshaw

ゴッドスマックのドラマー、シャノン・ラーキンは、フロントマンのサリー・エルナが過去に短期間ではあったが、レディー・ガガと交際していたことを認めた。

◆シャノン・ラーキン動画

ラーキンは『2020'd』ポッドキャストのインタビューで、エルナがレディー・ガガとデートしていたことがあるという噂は本当かと問われると、こう答えた。「ああ、本当だ。それは秘密ではないと、俺は思うよ。サリーは、レディー・ガガと付き合っていたと知られても、滅入りはしないだろうよ。彼女はホットで、ものすごい才能の持ち主だ」

エルナはなぜ、この交際を公にしなかったのかと問われると、ラーキンは「彼はトミー・リーとは違う」と答えた。「トラヴィス・バーカーやトミー・リーらは交際を公にし、彼女たちも超有名人だ。でも、サリーは違う。サリーは東海岸の人間だ」「LAや西海岸のバンドは、もっと派手なんだろうな、多分。彼らのロックスターイズムは、エディ・ヴェダーというよりデイヴィッド・リー・ロスなんだろう。言ってる意味わかる? 俺らはもっとエディ・ヴェダー寄りなんだ」

「とにかく、彼が彼女とデートしてたかって? ああ、そうだ。でも、彼がそれを誰かに言ってたかって? なかったね、友人たちと俺らを除いては。バンドは知ってた……。どちらにしろ、短いものだったよ」

サリー・エルナは2019年、ゴッドスマックの楽曲「Under Your Scars」はレディー・ガガにインスパイアされ誕生したと話しており、彼女との交際が噂されていた。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報