Perfumeが広島の魅力発信、「やっぱ、広島じゃ。」プロモーションがスタート
Perfumeを起用した、広島県の「やっぱ、広島じゃ。」プロモーションが6月6日よりスタートする。
このプロモーション企画は、広島県内観光をお得に楽しめるという割引補助制度「やっぱ広島じゃ割」の期間延長とブロック拡大に伴い実施されるもの。広島の良さをよく知る地元出身者ということでPerfumeの起用が決まったそうだ。3人がナレーションを担当したCMや、県内の観光スポットを紹介するポスターなどが中国・四国地方限定で展開される。
3人は次のように応援のメッセージを寄せている。
◆ ◆ ◆
■あ〜ちゃん メッセージ
久しく帰れとらんけど広島のあの空気感そろそろ味わいたいわぁ〜。
町いってもみんな優しいしゆっくり時間が流れとってさ〜、
ライブでは最初はシャイじゃけど、終盤なったらみんな熱い気持ちばーりぶつけてくるけんね。
最初からだしゃーえーのに…♪でもあれたまらんわあ。
また次会える日までその熱さグツグツ沸騰させといてね♪たのしみしとるわ、頼むよ〜。
■かしゆか メッセージ
まだまだ完全復活までは時間がかかるけれど
熱い心を持つ広島人は心の火を燃やし続け、輝ける日のために強い気持ちでいると信じてます!
地元をこよなく愛していてお祭りが大好き、仲間を想う気持ちも人一倍強い広島人。
言葉にしなくったって心は繋がってるよね。一緒に心の火を燃やしていきましょう!
■のっち メッセージ
日常から少し足を伸ばしてみれば、非日常の素敵な景色がこんなに近くにあったんだ!!ときっと驚くはずです。
大事な人にオススメしたい場所が沢山できればいいですね!
◆ ◆ ◆
■「やっぱ広島じゃ割」CM、ポスター等掲出、プレゼントキャンペーン概要
放映期間:2022年6月6日(月)~6月19日(日)
放映エリア:中国・四国地方
「やっぱ広島じゃ割」ポスター等掲出
ポスター掲出
掲出期間:2022年6月6日(月)~6月19日(日)
掲出場所:中国・四国地方の主なJR駅(合計20か所)
ガラス面シート掲出
掲出期間:2022年6月13日(月)~6月26日(日)
掲出場所:JR広島駅「みどりの窓口」ガラス面
<プレゼントキャンペーン>
Twitterで広島県観光連盟公式アカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から抽選で20名様にPerfumeを起用したオリジナルポスター(B1サイズ)をプレゼント。
参加方法:
(1) Twitterで広島県観光連盟公式アカウント (@kanko_hiroshima)をフォロー
(2) キャンペーンツイートをリツイート
※「#やっぱ広島じゃ」をつけて、あなたの行きたい広島県内の観光スポットとともにRTすると当選確率UP
応募期間:2022年6月6日(月)17:00~6月19日(日)23:59
※CM及びポスター、プレゼントキャンペーンの詳細は特設サイトでご確認ください。
この記事の関連情報
Perfume、アルバム『ネビュラロマンス 前篇』より新曲「Cosmic Treat」のMV公開。見どころは初のアクションシーン
Perfume、メジャーデビュー記念日に『ネビュラロマンス 前編』コンセプトティザー解禁
Perfume、アジアツアーが香港Asia World Expoより開幕
Perfume、アジアツアーに先駆けて新曲「The Light」配信リリース
Perfume、5年ぶりカウントダウンライブのBlu-ray&DVDリリース
Perfume、アジアツアー<COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5>開催都市を発表
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々