ファイヴ・フィンガー・デス・パンチのアイヴァン、公演中にレーザー光線で目を負傷

ポスト

ファイヴ・フィンガー・デス・パンチのフロントマン、アイヴァン・ムーディが、先週木曜日(5月19日)、米フロリダで開かれた<Welcome To Rockville>フェスティバルでパフォーマンス中、レーザー光線が目を直撃し、片目を負傷したそうだ。

◆ファイヴ・フィンガー・デス・パンチ画像

ムーディはフェスティバル終了後、会場内に設置された診療所でスタッフや具合が悪くなったファンらと交流したり、医師に目を診てもらう動画をインスタグラムに投稿している。

すでに削除された別の投稿では、ショウの後半で、暑さのため倒れそうになっていたことを明かし、ステージに戻ったとき、「つまずき、レーザーが目を貫いた」「あれらには、ちょっとしたスーパーノヴァの威力がある」と伝えていた。

ラスベガスに戻り、眼科医に診てもらうそうだ。現時点、怪我の状態について詳しい説明はなされていないが、ムーディは「数週間後、ヨーロッパへ行ったとき、俺がアイパッチをしている姿を目にするかもしれない。いいよ、からかってくれ」と、冗談を飛ばしていた。

ファイヴ・フィンガー・デス・パンチはこの夏、ニュー・アルバム『AfterLife』をリリースする。



Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報