マネスキン「この1年、自分の家で寝たのは10日間だけ」

ポスト
Photo by Marcus Cooper

昨年、<ユーロビジョン・ソング・コンテスト>で優勝して以降、世界的にブレイクし大忙しのマネスキンのメンバーは、この1年、自分の家で寝たのは10日間ほどしかないという。

◆マネスキン画像

ベーシストのヴィクトリア・デ・アンジェリスは、BBCのインタビューで「私たち、自分らのベッドで何夜寝たかしら? 多くて10ね」と話した。しかし、「その前の数年、イタリアでプレイしながら、夢見てきたことだもの。すごくハッピー」と思うそうだ。

一方、突然、名声を得たことにヴォーカリストのダミアーノ・デイヴィッドは、少し戸惑ったという。「大変だったよ。みんな、リアクションは違う。僕の場合、少しもがいたかな。僕は家派なんだよ。落ち着けるから、あまり長いこと家から離れたくないんだ。でも、もちろん、それに対処し、家にいるような気分になれる方法を見つけなきゃならない。僕は集中しヘルシーでいられるコツをつかんだよ」

ドラマーのイーサン・トルキオは、「4人だってことが助けになってる。いつも、話せる誰かがいる」と付け加えている。

マネスキンは<ユーロビジョン・ソング・コンテスト>の優勝者の中では、エントリー曲「Zitti E Buoni」だけでなく、「I WANNA BE YOUR SLAVE」「MAMMAMIA」などヒットが続く稀な存在となった。

彼らは、8月に<サマーソニック>出演のために初来日を果たす。





Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報