帰国子女シンガー・shybundles、神秘的な新曲「海の街」リリース

ポスト

帰国子女シンガー・shybundles(読み:シャイバンドルズ)が、本日5月11日にデジタルシングル「海の街」の配信をスタートした。

◆ミュージックビデオ

shybundlesはバイオリン、映像、イラストなど多才なクリエイターとしても活動し、自身の象徴はウサギと月であると語る、謎めいた帰国子女シンガー。

今作「海の街」は、深く心に浸み込んでくる彼女のウォーターボイスと、タイトル通り海の中にいると錯覚するような神秘的な世界観に惹き込まれるshybundlesワールドを体感できる楽曲に仕上がった。

聴いているといつの間にか楽曲とシンクロして感情が静かに揺らめいていくようで、遠くで歌っているようにも、耳元で歌っているようにも聞こえるshybundlesの不思議な声の魅力を堪能できる。

また配信リリースと同時にミュージックビデオも公開された。楽曲の世界観がより一層具現化された映像は、YOASOBI「優しい彗星」を手掛けた門脇康平氏による全編アニメーションの書き下ろしとなっている。

■shybundles コメント
今回海がテーマの曲なので、海の底に広がる街や水の中にいる時の感覚、クジラのうたなどをイメージしながら音の広がりを意識して歌いました。
海の中でありながらもどこか暖かさを感じる映像と共に「海の街」の世界観を楽しんでいただけると嬉しいです。

■配信シングル「海の街」
https://lnk.to/uminomachi



◆shybundles オフィシャルTwitter
この記事をポスト

この記事の関連情報