TWICEと「ラックス」がコラボ
TWICEとトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のコラボレーションが発表された。2月28日より国内5都市のデジタル屋外広告で特別動画が公開されるほか、今後、店頭コラボレーションキャンペーンも予定しているそうだ。
ラックスは2021年9月に新たなブランドビジョン「BRAVE VISION 2030」を発表した。TWICEとのコラボレーションは「自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたい」との思いから実現に至ったものだという。テーマカラーには、「“自分らしく”いるためにあらゆる固定観念を打破する一つの象徴」としてピンクが選ばれた。
この発表に合わせて、ラックス公式Twitterアカウントでは2月16日から<TWICE’s PINK>と題した企画も実施される。
■デジタル屋外広告
期間:2022年2月28日(月)〜3月7日(月)
詳細:
札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION :2月28日(月)〜3月6日(日)
JR東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ :2月28日(月)〜3月6日(日)
Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョン :2月28日(月)〜3月6日(日)
福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA :3月1日(火)〜3月7日(月)
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告を見る際は周囲にご配慮ください。
■<Twitterティザー企画 “TWICE’s PINK”>
ラックス公式Twitterアカウント:@LuxOfficial
この記事の関連情報
『第75回NHK紅白歌合戦』出場者発表
MISAMO、「Identity」のミュージック・ビデオを公開
MISAMO、『HAUTE COUTURE』トレイラー映像公開
MISAMO、2ndミニアルバム発売決定
TWICE、『DIVE』から表題曲「DIVE」ミュージック・ビデオを公開
TWICE、日本で開催するスタジアム公演詳細発表
TWICE、ライブ映像作品『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』リリース
TWICEのMOMO、能登半島地震被災地支援のため義援金1,000万円寄付
【ライブレポート】TWICE、大盛況にて幕を閉じた2023年ラストライブ。日産スタジアム公演開催も発表