WurtS、成田凌と小日向文世出演のTikTok新CMに楽曲提供

ポスト

WurtSの新曲「NERVEs」を起用したショートムービープラットフォーム「TikTok」のブランドCMが、10月23日より全国で放映開始となる。

同CMでは成田凌と小日向文世をアンバサダーに起用し、「好きなものは自由で良い」というキャンペーンテーマのもと、様々なクリエイターの“好き”なコンテンツを発見し合い共有していくTikTokのコミュニティカルチャーを紹介している。


書き下ろしの新曲「NERVEs」について、WurtSは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■WurtS コメント

TikTokが様々な人の「好き」が詰まっている多様性のあるSNSであること。
こんなご時世だからこそ、世界中にショートムービーを通して新しい人々と繋がり、感動を届けよう!というメッセージを込めて書き下ろしました。

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

『The Power of LIKE』篇
放送開始日:2021年10月23日(土)
出演者:成田凌、小日向文世
TikTok:キャンペーン公式TikTokアカウント https://www.tiktok.com/@meet_your_x
Twitter:TikTok Japan【公式】ティックトック https://twitter.com/tiktok_japan
YouTube:『The Power of LIKE』篇 30秒 https://youtu.be/SzTRxhzVVpQ

■「ブルーベリーハニー」/WurtS

2021年10月27日(水)配信開始

■「NERVEs」/WurtS

2021年11月17日(水)配信開始

■アルバム『ワンス・アポン・ア・リバイバル』/WurtS

2021年12月1日(水)発売
品番:WS-0001
CD:¥2,530(税抜価格¥2,300)
配信(ストリーミング/ダウンロード):ダウンロード価格¥1,528
収録曲:
1. 分かってないよ
2. 魔法のスープ
3. BOY MEETS GIRL (※エナジードリンクZONe「IMMERSIVE SONG PROJECT」タイアップソング)
4. リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1) (※TOYOTA「カローラシリーズ」CMソング)
5. 檸檬の日々
6. NERVEs
7. ブルーベリーハニー
8. サンタガール feat. にしな

この記事をポスト

この記事の関連情報