メタリカ、コーン、スレイヤーのメンバーら、マシーン・ヘッドの30周年をお祝い

ポスト

マシーン・ヘッドの結成30周年を記念し、メタリカ、コーン、スレイヤー、アンスラックス、システム・オブ・ア・ダウン、ファイヴ・フィンガー・デス・パンチ、ラム・オブ・ゴッド、ヘイルストーム、トリヴィアムらのメンバーたちがお祝いの言葉を寄せた。

◆マシーン・ヘッド画像、動画

マシーン・ヘッドは今週、そのビデオ・メッセージを公開。冒頭に登場したメタリカのラーズ・ウルリッヒは、「30歳のマシーン・ヘッドにたくさんの愛を送る。君らが30ならメタリカは130だ」と冗談をまじえつつ、「おめでとう」と祝福した。

スレイヤーのケリー・キング(G)は、「30年とは素晴らしい功績だ。そこにたどり着かないバンドも多い」と称えつつ、「俺らはできたが、俺らは辞めるのが早過ぎた」と後悔らしき言葉を口にしている。

マシーン・ヘッドのフロントマン、ロブ・フリンは、「友人たち、ツアー・メイトたち、メタル界のブラザーズ&シスターズ、ありがとう。こんなの作ってくれて、感謝なんてもんじゃない。君らの言葉に光栄、恐縮だ。過去、現在、全てのバンド・メンバーたち、リフ、アイディア、メロディー、歌詞をありがとう。トニー・コスタンザ(2020年死去)、この瞬間を一緒に祝いたかった。レスト・イン・パワー。この30年間、俺らと闘い、支え、信じてくれたヘッド・ケースたちにマッシヴ・リスペクト。君らを愛してる」と、感謝の言葉を述べている。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報