LiSA、NARS JAPAN2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに
LiSAが、メーキャップブランドNARS JAPANが展開する2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに決定した。
◆ビジュアル/WEB CM
9月17日(金)に新色3シェードが発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年のブランド創設時より存在する「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して2014年に誕生した「オーデイシャスリップスティック」のキャンペーンモデルを9月より務める。
WEB CMは本日9月2日(木)より公開。特設HPとあわせてチェックしてみよう。
LiSA コメント
年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。
この記事の関連情報
LiSA、新曲「QUEEN」MUSiC CLiPをプレミア公開。ソロシンガーとして戦い続ける姿勢を表現
LiSA、新曲「QUEEN」がアニメ『シャングリラ・フロンティア』オープニングテーマに「幸せに向かうことを恐れず戦う私たちの歌です」
LiSA、アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』第2クールOPテーマ担当。作詞作曲はamazarashi秋田ひろむ
【レポート】LiSA、中日ビル開業記念イベントで新曲初披露「会いに行くよ!って言葉に想いを」
【レポート】LiSA、武道館2DAYSに集結した2万人がソロデビュー13周年を祝福「叫び倒す準備はいいですか?」
LiSA、アニメ『魔法科高校の劣等生』オープニング主題歌「Shouted Serenade」のティザー公開
LiSAのアジアツアー、ソウルとジャカルタ公演も決定
SiM主催<DEAD POP FESTiVAL>第一弾でHYDE、LiSA、オーラル、ロットンら
LiSA、デジタル一眼カメラWeb CMソング「HELLO WORLD」配信&写真展<“HiKARi”展>開催