アライナ・カスティーロ、会いたい人に会えない自粛中の苦しさを歌った新曲リリース

ポスト

アライナ・カスティーロが本日8月6日(金)に、新曲「wish you were here」をリリースした。

◆ジャケット画像

本作は日本語で「あなたがここにいてくれたら」と訳されるタイトルの通り、外出自粛期間中、会いたい人に会えない苦しさや、会えないことで改めて気付いたかけがえのなさについて、このコロナ禍で多くの人が経験しているであろう行き所のない切ない感情が歌われている。

アライナは「「wish you were here」は外出自粛期間中に書いた曲です。私は色々なことを一緒に乗り越えるためにたった一人の人を必要としていたのですが、その人はそこにはいませんでした。会えない日々は、1日が長く、夜は果てしなく続くように感じました。このことは、その人がいないことをカバーするにはどんなことをしても不十分だということを教えてくれました」とコメントしている。

「wish you were here」

配信開始日:2021年8月6日(金)

トラックリスト
1.wish you were here
配信リンク:https://avex.lnk.to/alainacastilloWE


◆アライナ・カスティーロ 日本公式サイト
この記事をポスト

この記事の関連情報