ヨルシカとローソンのコラボキャンペーンがスタート
ヨルシカとローソンのコラボレーションによる<ヨルシカ コラボキャンペーン>が、8月3日(火)より全国のローソン店舗でスタートする。
期間中はPonta会員とdポイントカード会員を対象にしたマイレージキャンペーンや、オリジナル飲料とオリジナルグッズの販売などを実施予定。ヨルシカのロゴマークの由来になったとされる18時には、店内でsuisによる時報と新曲「月に吠える」が放送されるそうだ。詳細はキャンペーンサイトにて。
<ヨルシカ コラボキャンペーン>
期間:2021年8月3日(火)〜8月31日(火)
■マイレージキャンペーン
実施期間:2021年8月3日(火)0:00〜8月16日(月)*応募締切:8月23日(月)23:59
※Ponta会員・dポイントカード会員限定
景品:
A賞:コンサート(東京公演)10月1日(金)5組10名様、10月2日(土)5組10名様の合計10組20名様
B賞:オリジナルステッカー(8種セット)300名様
もれなく賞:オリジナル壁紙
■ヨルシカ 雨とカプチーノ 〜ビターカプチーノ〜 190ml
店頭販売開始日:2021年8月3日(火)
税込価格:198円
※ 一部取り扱いのない店舗がございます。
※ 納品時間は店舗により異なります。
※画像はイメージです。
■コラボグッズ販売(全4種) 【Loppi/HMVでの予約販売】
予約期間:2021年8月3日(火)10:00〜9月12日(日)23:59
お渡し日:2021年11月30日(火)
(1) サーモタンブラー「エルマ」デザイン 税込価格:3,800円
(2) サーモタンブラー「雨とカプチーノ」デザイン 税込価格:3,800円
(3) ペットボトルホルダー「エルマ」デザイン 税込価格:1,300円
(4) ペットボトルホルダー「雨とカプチーノ」デザイン 税込価格:1,300円
■キャンペーン開催記念 引用ツイートキャンペーン
2021年8月3日(火)からのキャンペーン期間中、ローソン公式Twitter(@akiko_lawson)をフォローし、投稿された対象ツイートに「#ローソンヨルシカキャンペーン」とコメントを付けて引用ツイートした方の中から抽選で1名に「ヨルシカ直筆サイン入りコンサートポスター」をプレゼント。
この記事の関連情報
ヨルシカ、映画『正体』の主題歌「太陽」をデジタルリリース決定
ヨルシカ、新曲が横浜流星主演映画『正体』主題歌に
WurtS × suis、新曲「ソウルズ feat. suis from ヨルシカ」でコラボ
クリープハイプ、全11組参加トリビュートアルバムの発表4組目はヨルシカ
フジファブリック「若者のすべて」カバーのプロデュースは亀田誠治、「ヨルシカのsuisさんしかいないと考えました」
ヨルシカのsuis、「若者のすべて」カバーで映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』主題歌を担当
ヨルシカ、アニメ『葬送のフリーレン』制作スタッフが手掛けた「晴る」CMスポット公開
<FM802 RADIO CRAZY>第一弾でクリープハイプ、アイナ・ジ・エンド、緑黄色社会、キタニタツヤ、Chilli Beans.ら
YOASOBI、Eve、ヨルシカら参加<YouTube Music Weekend 7.0>開催