ドクター・ドレー、退院。早くもスタジオに入る?

ポスト

今月初め、脳動脈瘤のため入院したドクター・ドレーが、無事退院したという。

◆ドクター・ドレー画像

『TMZ』によると、彼は先週金曜日(1月15日)、家に戻ったそうだ。ドレーの弁護士は、翌日(16日)、それを認めている。また、ドレーとFaceTimeで話したというアイス-Tは「彼は元気そうだ」とツイートした。



ドレーは1月4日、ロサンゼルスにある病院へ急送され、容態は安定し意識もあるが集中治療室に入っていると報道された。その直後、本人からは「家族、友人、ファンたち、関心を寄せてくれたりお見舞いの言葉、ありがとう。僕は大丈夫だ。医療チームが素晴らしい対応をしてくれている。すぐに病院を出て家に戻れるだろう。Cedars(病院)の偉大な医療専門家たちへシャウトアウト。ワン・ラブ!!」との声明が出されていた。

また、プロデューサーのFocus...によると、ドレーは早くも仕事を再開したようだ。Focus...は土曜日、「俺のビッグ・ブロはスーパー・グッドだ!!! 俺ら仕事中…」とのキャプションで、スタジオで撮影したドレーと仲間たちの写真をインスタグラムに投稿している。



『TMZ』は、ドレーはいま命に関わる危険はないものの、今後、原因を調べるなど、さらなる検査を受ける予定だと伝えている。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報