霜降り明星・粗品、アーティスト活動本格化に向けレーベル設立

ポスト

霜降り明星の粗品が、これまでに公開してきたボカロ楽曲を1月27日に配信リリースすることを発表した。粗品は今後、アーティスト活動を本格化させ、ユニバーサル ミュージックの協力のもと立ち上げた自身のレーベル「soshina」を通じて楽曲を発信していくという。

◆粗品 動画、画像

28歳の誕生日となる本日1月7日、公式YouTubeチャンネル「粗品Official Channel」では、作曲だけでなくプロデュースも自身で手がけたという通算8曲目のボカロ楽曲「Hinekure」が公開された。同曲を含む全8曲の配信に続いて、3月には新レーベルからの第1弾楽曲をリリース予定とのことだ。


この記事をポスト

この記事の関連情報