TikTokフォロワー37万超えの「よせい」、初のオリジナル曲配信リリース

ポスト

TikTokのフォロワー数が37万人を超える「よせい」が、初のオリジナルソング「だから」を本日12月22日に配信リリースした。

◆「だから」ジャケット画像/動画

2019年秋よりTikTok投稿を開始したよせいは、約1年で37万フォロワーを突破した現役女子大生シンガーソングライター。若手シンガーが集い結成されたアカペラグループ・RupoTimeの卒業生で、TikTokユーザーの間では優しく美しい歌声が「天然水ボイス」と評価されている。

また、テレビ東京とエイベックスが15年ぶりにタッグを組んだ次世代オーディション『ヨルヤン』の合格者でもあり、2021年1月11日にエイベックスから「mzsrz(ミズシラズ)」としてデビューすることも決定している。

よせいが作詞作曲した「だから」は、自身が失恋したときの感情を歌詞にした楽曲だという。同曲の路上ライブ映像を初めてSNSに投稿したのは約1年前で、YouTubeではギターバージョンとギターコードも公開されている。

▲よせい/「だから」

よせい コメント

1年前からTikTokを投稿し始めたことがきっかけで
色んな人に知ってもらうことができ
このように自分のオリジナル曲が配信される日を迎え、本当に夢のようです。
いつもSNSでコメントをくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。
「だから」は実際に自分が失恋したときのリアルな感情を歌詞にしています。
涙が落ちるような音と雨の音のイントロから始まり、
まるで1本の映画を見ているような感覚になれる曲に仕上がったと思います。
みなさんの気持ちに寄り添える曲になると嬉しいです、たくさん聞いてください!

mzsrz(ミズシラズ) とは

エイベックス×テレビ東京による次世代オーディション『ヨルヤン』を勝ち抜いた10代のボーカリスト5人組。“歌唱力”と“声”にフォーカスし選抜された彼女達は、水のように無色透明で変幻自在な「多様声」を持つ。
音楽プロデューサーには10代・20代に人気を博し、YouTube再生回数2億回を越えるボーカロイド界のトップ・クリエイターDECO*27を迎え、誰しもが思春期の不安定な時期に抱える、感情の機微を音楽に乗せて代弁する。
彼女たちが歌うのは、10,000人の誰かではなく、1 / 10,000人のボクら一人一人が暮らす日々の些細なドラマをつづった『ミクロ・ミュージック』。
超内気に抱える漠然とした不安を、行き場もない答えもない意味不明の焦燥を、ただただ、圧倒的等身大で歌う。

配信情報

「だから」
2020年12月22日(火)配信リリース
配信リンクhttps://avex.lnk.to/yosei

この記事をポスト

この記事の関連情報