DarkestoRy、「マリスの晩餐」の配信ストリーミング開始

ポスト

朗読アーティストDarkestoRyの楽曲が、定額制音楽ストリーミングサービスで配信が開始された。作詞・作曲・ストーリーを手がける奏音69、イラストレーターのsakiyamaがMVを手がける「マリスの晩餐」「革命のダルカ」「パンドラの牢獄」はYouTubeで合計146万再生され、オリジナルストーリーと共に歌と朗読を展開している。また、12月13日に行われたDarkestoRy 朗読ライブ「パンドラの牢獄」のアーカイブ配信も発売中だ。

そして、DarkestoRyメインボーカルの木暮晃石が、ゲームアプリ『四ツ目神 -再会-』のエンディングを担当することも発表された。ED分岐によって、声優シンガー佐々木李子とのデュエットや、ソロVer.を聴くことができる。

●木暮晃石 コメント
『四ツ目神 -再会-』という素晴らしい作品に携わらせていただき、本当に嬉しいです。作品のED曲を担当させていただくのは、初めての経験だったので緊張やプレッシャーを感じる中、挑ませていただきました。歌う前に実際にゲームをプレイさせていただいたのですが、今まで生きてきた中で、こんなにも心を揺さぶられた事はありませんでした。その物語性、登場人物達が織りなす悲しくも美しい世界観に、この上ないほどの高揚感を覚え、涙が出てきてしまいそうのを必死に堪えながら歌いました。「四ツ目神」をプレイする方々により一層、心に届くものがある事を願っております。デュエットして頂いた佐々木李子さんにも心から感謝申し上げます。あらためまして、ありがとうございました。
この記事をポスト

この記事の関連情報