TENDOUJI、仲間と作り上げた「SURFPUNK」MVをモリタナオヒコの誕生日にあわせて公開

ポスト


TENDOUJIが、10月23日(金)に配信リリースした「SURFPUNK」のミュージックビデオを、ボーカルのモリタナオヒコの誕生日にあわせて公開した。

今回のミュージックビデオは、“たまにそんな日々を思い出すと青春の音がする”という歌詞にぴったりのメンバーが仲間と作り上げた映像だ。ディレクションはTENDOUJIのライブ映像や写真、ミュージックビデオも数多く手掛けている映像チーム“天国”の元が担当している。グラフィティアーティストのPRANがグラフィティ&ペイントを担当し、モーショングラフィックデザインをiraminaが担当している。なお、ロケーションはTENDOUJIが結成の頃から何度も出演している下北沢BASEMENTBAR。

  ◆  ◆  ◆

<ボーカル モリタナオヒコ コメント>
今回は自分達がお世話になったライブハウス"下北沢BASEMENTBAR"を自由にペイントさせてもらいました。
普通そんなお願いをOKしてくれる場所なんかないです。
こんなことさせてくれるのは愛でしかないです。
本当に感謝。ありがとう。

自分の誕生日に仲間と作り上げた作品を公開することが出来てとても嬉しいです。

そしてこのビデオを見てくれた人、みんなにいい事が起こりますように。

── モリタナオヒコ(TENDOUJI/Vo,Gt)

  ◆  ◆  ◆





この記事をポスト

この記事の関連情報