伊藤千晃& I Don’t Like Mondays.が英国ウォッチブランド「HENRY LONDON」アンバサダーに
伊藤千晃とI Don’t Like Mondays.が、英国のウォッチブランド「HENRY LONDON」の日本公式アンバサダーに就任した。
◆ウェブCM
伊藤千晃は2018年11月に同ブランドのアンバサダーに就任し、今回で3年連続となる。2020年からは多くの男性にもHENRY LONDONの魅力をお届けするというブランドの方針のもと、I Don’t Like Mondays.とのダブルアンバサダーとなる。
ウェブCMはI Don’t Like Mondays.のYU(Vo)により作詞された、 伊藤千晃の新曲「真夜中の処方箋」とのタイアップ。ショーウィンドウの中のマネキンとして登場する伊藤千晃とYUが、外の世界のカップルとリンクしているドリーミーなストーリーとなっている。
今後もHENRY LONDON公式インスタグラムでムービーやビジュアルが随時公開されていくとのことだ。
◆HENRY LONDON公式インスタグラム
この記事の関連情報
I Don't Like Mondays.、デビュー10周年記念アジアツアー国内公演開幕
I Don’t Like Mondays.、新曲「Shadow」がカンテレ・フジテレビ系 月10ドラマ『モンスター』OP曲に決定
I Don't Like Mondays.、デビュー10周年第1弾新曲配信スタート。初のアジアツアーも開催決定
I Don't Like Mondays.、デビュー10周年第1弾となる新曲「New York, New York」リリース決定
I Don't Like Mondays.、ファン投票ツアー完走。10周年企画<Island Tour>開催
I Don't Like Mondays.、初の中国ツアー完走
I Don't Like Mondays.、台北で初海外ワンマン。全世界5都市ワールドツアー完走
I Don't Like Mondays.、DPR CREAMとの共作「conversation」配信リリース
I Don't Like Mondays.、5thフルアルバム詳細発表