スピッツ、夏休みぬりえキャンペーンスタート
スピッツのデジタルシングル「猫ちぐら」のリリースを記念した<夏休みぬりえキャンペーン>がスタートした。
「猫ちぐら」は、新型コロナウイルスの影響によるステイホーム期間中に、メンバー同士顔を合わせることなくセルフプロデュースで音を重ねてリモート制作されたという新曲だ。ジャケットにはイラストレーターの長崎訓子が描き下ろした猫のイラストが起用されている。
▲「猫ちぐら」ジャケット
夏休み期間限定で実施される<夏休みぬりえキャンペーン>の特設サイトでは、このジャケットを使用したオリジナルのぬりえをダウンロードすることができる。「猫ちぐら」を聴きながら、自分だけのジャケットを作っておうち時間を楽しもう。
配信シングル「猫ちぐら」
https://umj.lnk.to/LMZ-J
この記事の関連情報
秦 基博、コラボアルバム発売。スピッツ・草野マサムネとのコラボ曲「ringo」MV公開も
【レポート】スピッツ初の大規模展覧会『SPITZ,NOW! 〜ロック大陸の物語展』開幕「感動してもらえると思う」
スピッツ、初の大規模展覧会の会場MAP+グッズ公開。『劇場版 優しいスピッツ』復活上映も決定
スピッツ、初の大規模展覧会『SPITZ,NOW! 〜ロック大陸の物語展〜』の展示内容一部とVRの詳細公開
『秋に聴きたいスピッツ』、収録曲決定&サブスク配信スタート
『秋に聴きたいスピッツ』、アンケートをもとにデジタルコンピレーションアルバムとして限定公開
スピッツ、ブレイク前夜の名盤『空の飛び方』30周年記念エディションを9月リリース
『劇場版 優しいスピッツ a secret session in Obihiro』、収録全15曲配信決定
スピッツ恒例イベント<ロックロックこんにちは!><ロックのほそ道><豊洲サンセット>の全出演者発表