ウィロー・スミス、「オニツカタイガー」ブランドキャンペーンのアンバサダーに決定
ウィロー・スミスが、「オニツカタイガー」のブランドキャンペーンのアンバサダーに起用された。
◆ウィロー・スミス×オニツカタイガー 動画、画像
「オニツカタイガー」が持つヘリテージ(伝統)とイノベーション(革新)を融合させたコンテンポラリーなデザインを、ウィロー独自の世界観と調和させることで、今までにない世界観を創り上げているという。今回のキャンペーンビジュアルで、ウィローは「オニツカタイガー」の2020年秋冬コレクションを着用している。
ウィローが着用するコレクションの一部は、カラフルなパッチワークや様々な異素材を組み合わせることで、ポップアートとファッションとスポーツウエアの融合を表現したものだ。
キャンペーンビジュアルは、6月よりグローバルの「オニツカタイガー」オフィシャルサイトとSNS、その他さまざまなプラットフォームで公開される。また、今回のキャンペーンの売り上げの一部は、全米黒人地位向上協会/全米有色人種地位向上協会「NAACP Legal Defense and Educational Fund」(https://www.naacpldf.org/)の活動資金として寄付される予定とのこと。
なお、キャンペーンビジュアルのイメージ映像には、ウィローが3月にリリースしたアルバム『THE ANXIETY』より、収録曲「Poolside」が使用されている。
◆ ◆ ◆
■ウィロー・スミス コメント
オニツカタイガーのビジョンに共感することに時間はかかりませんでした。また、お互いが協力し合い、社会にポジティブな影響をもたらす世界観を創り上げることができて、とても満足しています。これから一緒に創り上げるオニツカタイガーの未来が楽しみです。
◆ ◆ ◆
■オニツカタイガー クリエイティブディレクター アンドレア・ポンピリオ コメント
私たちが生きているこの時代において、世界に一体何が起きているか、環境問題、この惑星を守らなければという致命的事実に気づくべきです。今回のキャンペーンでは、ウィロー氏のありのままの美しさと強さ、彼女の魂の根底からあふれ出る地球への愛を表現しました。
◆ ◆ ◆
■オニツカタイガー コミュニケーションチーム コメント
ウィロー氏は、Z世代やミレニアル世代といった世代の枠に捉われることなく、普遍的なヒューマニズムと卓越したクリエイティビティに恵まれた女性です。人類にとってまったく新しい時代に突入する2020年に、社会に対して独自の見解と知性を兼ね備え、世界にメッセージを発信する彼女と協業できることにブランドとして強い親和性を感じ、喜びを感じています。
◆ ◆ ◆
【Staff Credit】
CREW
Photographer - Ellie Pritts
DP - Kyle McKenzie
1st Photo Assistant - Aly Whitman
2nd Photo Assistant - Dave Valdez
Digi Tech - Mandy Zika
Grip - Chuck Linkes
Drone Op - Josh Sharifi
Hair - Quenton Barnette
Makeup - Fiona Stiles
Stylist - Dianne Garcia
Stylist Assistant - Danasia Sutton
Taylor - Logan Neitzal
Chef - Jovan Fiddler
Chef Assistant - Taylor Sibeh
Craft Services - Anna Thane
Production Assistant - Dana Cooper
この記事の関連情報
<サマソニ>第二弾でザ・キッド・ラロイ、WILLOW、ウェット・レッグ、TDCC、TREASUREら
ミュージシャンが由来? 米英で人気の赤ちゃんの名前トップ10
ヤングブラッド、ウィローを迎えた新曲「Memories」リリース
カミラ・カベロ、『サタデー・ナイト・ライブ』でウィローと共演
全英アルバム・チャート、エド・シーランが『=』で5作目の1位
ウィロー、アヴリル・ラヴィーンとのコラボ曲「G R O W」MV公開
ウィロー、「Whip My Hair」ロック・ヴァージョンをプレイ中、ステージ上で髪を剃る
ウィロー、母ジェイダ・ピンケット・スミスのメタル・バンドとパフォーマンス
ウィロー・スミス、新曲でトラヴィス・バーカーとコラボ