PIZZICATO ONE、初のライブアルバムをリリース

ポスト

小西康陽のソロプロジェクト、PIZZICATO ONEのライブアルバム『前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン』が6月24日(水)にリリースされることが決定した。

◆PIZZICATO ONE画像

PIZZICATO ONEとして初のライブアルバムとなる同作には、2019年10月に東京と大阪のビルボードライブで開催されたワンマンライブの模様を収録。「めざめ」「東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった。」「神の御業」「メッセージ・ソング」「きみになりたい」「地球最後の日」「東京上空3000フィート」「テーブルにひとびんのワイン」「ゴンドラの歌」「涙もろくなった。」「かなしいうわさ」「また恋におちてしまった」「子供たちの子供たちの子供たちへ」の全13曲が収められる。

(c)Kenju Uyama

このワンマンライブでは、小西康陽自身はヴォーカルに専念し、“この編成でやるのはきっと最初で最後”というベストメンバーと共に、1988年~2018年の30年間に発表してきたオリジナル楽曲の中から選りすぐりのナンバーを届けた。

『前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン』

2020年6月24日(水)発売
UCCU-2178 ¥3,300(税込)
【トラックリスト】
1. めざめ
2. 東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった。
3. 神の御業
4. メッセージ・ソング
5. きみになりたい
6. 地球最後の日
7. 東京上空3000フィート
8. テーブルにひとびんのワイン
9. ゴンドラの歌
10. 涙もろくなった。
11. かなしいうわさ
12. また恋におちてしまった
13. 子供たちの子供たちの子供たちへ

この記事をポスト

この記事の関連情報