エド・シーラン、『ハリポタ』キャラクターの写真を常に持ち歩くようマネージャーに強要

ポスト

エド・シーランは、マネージメント会社との契約書に毎年、何かバカらしい条項を記載するそうだ。最近では、映画『ハリー・ポッター』シリーズに登場するフレッド&ジョージ・ウィーズリー兄弟の写真をマネージャーが常に持ち歩くことを契約条件の1つとしているらしい。

◆エド・シーラン画像

『The Sun』紙によると、シーランのマネージャー、Stuart Campは、今月終わりに放送されるBBC Musicのインタビューでこう明かしたという。「エドとのマネージメント契約にはヒヤヒヤする。彼は毎年、バカらしい条項を盛り込むんだからね。僕はそれを守らなきゃならない。僕は今、ウィーズリー兄弟の写真を財布に入れ、常に持ち歩かなくてはいけないんだ。この愛らしい双子の写真をラミネートして持ってる。肌身離さず、携帯してなくてはならないんだよ。それが契約書に記載されているんだ」

「その上、オフィスでは僕の机の背後に双子の絵を飾っている。それも契約の条件の1つだ」そうで、シーランはウィーズリー兄弟の写真が見当たらない場合、契約違反になるとマネージャーに警告しているそうだ。



シーランはこういったユーモアや飾らないキャラで、マネージャーやボディガードらと良好な関係を築いている。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報