フォロワー1億5,000万人のセレーナ・ゴメス、「インスタグラムのコメントを読むのは不健全」

ポスト


インスタグラムで1億5,200万人ものフォロワーを持つセレーナ・ゴメスだが、寄せられるコメントに落ち込むこともあり、いまは距離を置いた付き合いをしているそうだ。自身の携帯電話にアプリはなく、別の人の携帯から投稿しているという。

◆セレーナ・ゴメス画像、動画

アメリカの朝番組『Live with Kelly and Ryan』に出演したセレーナは、司会者から「1億5,000万以上ものフォロワーにどう応対しているのか、彼らとやり取りするのか?」と問われると、こう答えた。「前はよくやってた。でも、私も含め、若い人たちがコメントを読むことにかかりっきりなのは本当に不健全だって思うようになったの。私には影響を及ぼしてた。落ち込むし、自分に対していい感情を抱かなくなったり、自分の身体を違う目で見るようになった。(アプリは)他の人の電話に入れていて、ファンと何かシェアしたいって思ったときにそこから投稿してる」

セレーナはかつてインスタグラム最大のフォロワーを持っていたが、現在は、クリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手)の1億7,000万人、アリアナ・グランデの1億5,700万人に次ぎ、3番目となった。

彼女は以前、一時的ではあるがインスタグラムを非公開にしたこともある。最近では、元カレ、ジャスティン・ビーバーの唯一残っていた写真を削除したことで話題となった。



セレーナは、ジム・ジャームッシュ監督、ビル・マーレイ主演のゾンビ・コメディ映画『ザ・デッド・ドント・ダイ』に出演し、映画が今週金曜日(6月14日)アメリカで劇場公開される(日本2020年公開予定)。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報