安室奈美恵、H&Mとのコラボ第二弾。秋の新コレクションを発表
▲ストライプジャケット:5,999円、キャミソール:599円、ストライプパンツ:3,999円、ピアス:699円、ベルト:1,799円、パンプス:3,499円
安室奈美恵がアンバサダーを務めるH&Mとのコラボレーションキャンペーン「NamieAmuro × H&M」の第二弾が8月21日にスタートする。
◆キャンペーンビジュアル&ポートレート
H&Mでは今年4月に安室奈美恵とのコラボアイテムを発売。さらにH&Mから安室奈美恵に宛てた手紙が新聞広告で掲載されるなど、大きく話題になった。そして引退を目前に控えた安室奈美恵にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いから、今回の第二弾キャンペーンが決定した。安室奈美恵にとって引退前最後のファッション・キャンペーンだ。
▲ニット:2,499円、ワイドデニムパンツ:3,999円、ピアス:999円、ネックレス:899円、ベルト:1,799円、パンプス:3,499円)
今回新たに発売される「Namie Amuro x H&M」では、誰でもリアルに挑戦できるモードでグラマーな秋のファッションを提案。ベージュやモノトーンを基調とした色使いで、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムが揃う。
パッドショルダーとストライプが特徴のテーラードスーツのセットアップはクールなスタイリングにエレガントさをプラス、ベージュのニットにデニムを合わせたベーシックなコーディネートは同色のベルトをプラスすることでウエストラインが際立ち一気にフェミニンさがアップ。シンプルなデニムとTシャツの組み合わせは、秋の定番とも言えるトレンチコートを羽織るだけでドラマティックさが漂うルックへと変身する。
▲トレンチコート:7,499円、Tシャツ:1,499円、デニム:2,499円、ネックレス:参考商品、アンクルブーツ:4,999円
キャンペーン開始に先駆けて、本日8月7日より全てのキャンペーンビジュアルとポートレートが公開され、屋外大型看板の掲出も実施。本キャンペーンのクリエイティブディレクターは「夏が終わり、秋に向けて落ち着き変化し始める街、人。それにともないファッションも変化していく。そんなこの季節の素敵な空気感を、 『Namie Amuro x H&M』ならではの表現にしたいと考えました。夏の爽やかさとは変わって おちついたシックな世界の中で、前回同様ステージ上とはまたちがった安室さんの魅力を少しでも引き出せたらという想いで制作しました。」と語っている。
屋外大型看板は現在H&M渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店にて掲出中。第一弾に引き続き、安室奈美恵の楽曲を店内で流すことも決定している。
▲ジャケット:3,999円、デニムチュニック:3,999円、ジッパー付デニム:3,999円、ピアス:999円、パンプス:3,499円
▲ニット:2,999円、シャツ:1,799円、ピンストライプワイドパンツ:3,999円、キャスケット:1,299円、ピアス:899円
発売日:8月21日(火)
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗 ※H&M戎橋メンズ店、 H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※なお安室奈美恵は本コレクションのデザインには関わっておりません。
・ショッピングガイドライン
安室奈美恵着用商品はお1人様、各アイテム1点まで購入いただけます。(サイズ違いは不可となりますが、 色違いは何点でもご購入いただけます)
安室奈美恵がアンバサダーを務めるH&Mとのコラボレーションキャンペーン「NamieAmuro × H&M」の第二弾が8月21日にスタートする。
◆キャンペーンビジュアル&ポートレート
H&Mでは今年4月に安室奈美恵とのコラボアイテムを発売。さらにH&Mから安室奈美恵に宛てた手紙が新聞広告で掲載されるなど、大きく話題になった。そして引退を目前に控えた安室奈美恵にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いから、今回の第二弾キャンペーンが決定した。安室奈美恵にとって引退前最後のファッション・キャンペーンだ。
▲ニット:2,499円、ワイドデニムパンツ:3,999円、ピアス:999円、ネックレス:899円、ベルト:1,799円、パンプス:3,499円)
今回新たに発売される「Namie Amuro x H&M」では、誰でもリアルに挑戦できるモードでグラマーな秋のファッションを提案。ベージュやモノトーンを基調とした色使いで、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムが揃う。
パッドショルダーとストライプが特徴のテーラードスーツのセットアップはクールなスタイリングにエレガントさをプラス、ベージュのニットにデニムを合わせたベーシックなコーディネートは同色のベルトをプラスすることでウエストラインが際立ち一気にフェミニンさがアップ。シンプルなデニムとTシャツの組み合わせは、秋の定番とも言えるトレンチコートを羽織るだけでドラマティックさが漂うルックへと変身する。
▲トレンチコート:7,499円、Tシャツ:1,499円、デニム:2,499円、ネックレス:参考商品、アンクルブーツ:4,999円
キャンペーン開始に先駆けて、本日8月7日より全てのキャンペーンビジュアルとポートレートが公開され、屋外大型看板の掲出も実施。本キャンペーンのクリエイティブディレクターは「夏が終わり、秋に向けて落ち着き変化し始める街、人。それにともないファッションも変化していく。そんなこの季節の素敵な空気感を、 『Namie Amuro x H&M』ならではの表現にしたいと考えました。夏の爽やかさとは変わって おちついたシックな世界の中で、前回同様ステージ上とはまたちがった安室さんの魅力を少しでも引き出せたらという想いで制作しました。」と語っている。
屋外大型看板は現在H&M渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店にて掲出中。第一弾に引き続き、安室奈美恵の楽曲を店内で流すことも決定している。
▲ジャケット:3,999円、デニムチュニック:3,999円、ジッパー付デニム:3,999円、ピアス:999円、パンプス:3,499円
▲ニット:2,999円、シャツ:1,799円、ピンストライプワイドパンツ:3,999円、キャスケット:1,299円、ピアス:899円
キャンペーン概要
発売日:8月21日(火)
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗 ※H&M戎橋メンズ店、 H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※なお安室奈美恵は本コレクションのデザインには関わっておりません。
・ショッピングガイドライン
安室奈美恵着用商品はお1人様、各アイテム1点まで購入いただけます。(サイズ違いは不可となりますが、 色違いは何点でもご購入いただけます)
この記事の関連情報
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
安室奈美恵、「Hero」が2年ぶり3度目のUSENリクエスト1位に
安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」、5年連続5度目の有線放送リクエスト1位に
安室奈美恵「Hero」使用、コーセーによる医療従事者応援プロジェクト動画公開
安室奈美恵、ドキュメンタリーやMV94曲などHuluで無料配信
安室奈美恵の「Christmas Wish」、有線放送リクエストランキング4年連続1位獲得
AWA 9月度ランキング、Official髭男dismと安室奈美恵が上位を独占
安室奈美恵の「Hero」、3年振りのUSENリクエストチャート1位返り咲き
安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック