Wanna One、Reebok CLASSICの2018秋冬ブランドアンバサダーに
Wanna Oneがスポーツ用品ブランドReebokのカジュアルライン「Reebok CLASSIC」(リーボック クラシック)において、2018年秋冬シーズンのアジア地域ブランドアンバサダーに就任することが発表された。
◆「Reebok×Wanna One」各メンバー画像
韓国オーディション番組『PRODUCE 101』から結成され、2017年8月にデビューした11人ボーイズグループ・Wanna One。リーボック クラシックでは彼らのグループ結成の生い立ちにちなみ、2018年秋冬シーズンに“It’s Wanna One’s Pick(Wanna Oneによるセレクション)”という、彼らが自ら選んだリーボック クラシックの商品を、彼ら自身によるスタイリングで着こなしていくキャンペーンを展開する。キャンペーン中にはリーボック クラシックとWanna Oneとの様々なさまざまなビジュアルや動画が登場予定だ。
■「Reebok CLASSIC」関連SNS
【Twitter】@ReebokCLASSICjp
【Instagram 】@Reebokclassicjp
【Facebook 】 https://www.facebook.com/ReebokClassicJapan/
◆「Reebok CLASSIC」サイト
◆Wanna One PONY CANYON OFFICIAL SITE
◆Wanna One OFFICIAL WEBSITE (KOREA)
この記事の関連情報
ポニキャン歴代K-POPアーティスト集結のプレイリスト、Apple MusicとSpotifyで公開
Wanna One、最新フルアルバム日本仕様盤が発売決定&初の日本語ボイス音源を配信
新人アーティストTOP20【2018年をBARKSニュースで振り返る】
Wanna Oneがタイを旅する『WANNA TRAVEL 2』、dTVで日本最速配信
【レポート】BTS、Wanna One、TWICEら集結した<2018MAMA>、進化するK-POPを象徴
<2018 MAMA>にGOT7、MOMOLAND、MONSTA X、SEVENTEEN、Wanna One
BTS、Wanna One、TWICEら出演<SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS>生中継が決定
Wanna One、幕張メッセでの日本初単独コンサート決定
Wanna One、2ndミニALから「I PROMISE YOU(I.P.U.)」先行配信がスタート