コロンビア出身のJ. バルヴィン、日本のファンへメッセージ

ポスト

サッカー・ワールドカップロシア大会の日本対コロンビア戦キックオフを目前に、コロンビア出身のJ. バルヴィンから日本へ向けたメッセージが公開されている。

◆J. バルヴィン動画、画像

最近はサッカーにハマっており、コロンビア代表選手数人とも親交があるというJ. バルヴィン。マイアミに本拠地を置くスペイン語テレビ局「Telemundo」にロシア大会のテーマソングとして提供したマイケル・ブランとの共演曲「Positivo」では、ブブゼラの音色を取り入れた応援にぴったりのサウンドや、自らリフティングやトリックも披露する華やかなミュージック・ビデオで4年に一度の祭典を盛り上げている。



この夏には最新アルバム『Vibras(ヴィブラス)』の日本盤リリースや<サマーソニック>での初来日も控える中、日本のレーベル公式TwitterではJ. バルヴィン本人からの動画メッセージが公開となった。動画の中で彼は、「日本の文化を本気で知りたいんだ。実際に行ってみて、全ての“ヴァイブ”を感じたい。(サマソニは)僕にとって初めての日本なんだけど、すごく発展してるらしいから、とても楽しみにしてる」と意気込みを語っている。

ニュー・アルバム『ヴィブラス』|『Vibras』

2018年7月11日(水)発売
UICU-1304 ¥2,376 (税込)
※「Positivo」「Ginza」など日本盤ボーナス・トラック5曲収録

この記事をポスト

この記事の関連情報