マイケル・ジャクソン、公式アパレルブランドが京都に登場
2018年8月に生誕60周年を迎えるマイケル・ジャクソンのオフィシャル・アパレルブランド、「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」が誕生した。
◆「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」関連画像
同ブランドはマイケル・ジャクソン財団と正式契約を結んだバディーズ社が手がけるもので、ブランド・オーガナイザーは80年代音楽研究家としても活躍する西寺郷太(NONA REEVES)が務める。
ブランド設立を受けて、京都・ジェイアール京都伊勢丹には6月13日(水)~19日(火)までの期間限定でオフィシャル・コンセプトストアが登場。こちらのイベントではTシャツを中心に、雑貨なども取り揃えたアイテム展開が予定されているとのことだ。
<「MICHAEL JACKSON BY ROCK A THEATER」オフィシャル・コンセプトストア>
会場:京都・ジェイアール京都伊勢丹3階=ザ・ステージ#3
[商品例]
▲Tシャツ 各4,860円(S~XL)
▲トートバッグ 10,800円
▲トートバッグ 3,780円
この記事の関連情報
マイケル・ジャクソン『スリラー』40周年ドキュメンタリーがWOWOWで放送
英国ラジオ局のリスナーが選ぶベスト・ソング・ランキング、ジョージ・マイケルが5年連続1位
マイケル・ジャクソンのバイオグラフィ映画、マイケルの甥が主演に抜擢
クイーン「ボヘミアン・ラプソディ」を監督したMV制作の先駆者、ブルース・ゴワーズが死去
全米アルバム・チャート、テイラー・スウィフトの『Midnights』が4週目の1位
デヴィッド・ボウイ、亡きミュージシャンの長者番付で1位に
マイケル・ジャクソン、『スリラー』40周年記念盤に未発表デモ&レア音源を含む全10曲追加収録決定
マイケル・ジャクソン、『スリラー』40周年記念盤の発売決定
ザ・ストラッツ、パリス・ジャクソンとコラボした新曲の音源公開