安室奈美恵、約20年ぶりにコーセー「ヴィセ」のミューズに
安室奈美恵が、メイクアップブランド「ヴィセ」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズを務めることが発表されている。
◆安室奈美恵 画像
今回のミューズ起用は、安室と株式会社コーセーによるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」の取り組みの第3弾として発表されたものだ。彼女が「ヴィセ」の広告に出演するのは、同社のCMキャラクターに初登場した1997年以来約20年ぶりとなる。
就任発表と合わせて、安室の目元を彩るカラフルな跳ね上げラインと“新しい私を描く。”のコピーが印象的な新ビジュアルも公開された。
なお、プロジェクトサイト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」では9月16日の引退まで、今後も安室奈美恵に関する様々なコンテンツの展開が予定されているという。
■NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project
URL: http://www.kose-amuronamie.jp/
公開期間:2018年3月1日(木) - 12月31日(月)
この記事の関連情報
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
安室奈美恵、「Hero」が2年ぶり3度目のUSENリクエスト1位に
安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」、5年連続5度目の有線放送リクエスト1位に
安室奈美恵「Hero」使用、コーセーによる医療従事者応援プロジェクト動画公開
安室奈美恵、ドキュメンタリーやMV94曲などHuluで無料配信
安室奈美恵の「Christmas Wish」、有線放送リクエストランキング4年連続1位獲得
AWA 9月度ランキング、Official髭男dismと安室奈美恵が上位を独占
安室奈美恵の「Hero」、3年振りのUSENリクエストチャート1位返り咲き
安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック