BLACKPINK、日本のCMに初登場
BLACKPINKがグローバル スポーツブランド「PUMA」の新商品「PUMA SUEDE BOW」(プーマ スウェード ボウ)のイメージモデルを務めることが決定した。それに伴い、4月19日から全国オンエアされるABC-MARTのテレビCMに出演することも決定。BLACKPINKが日本国内のテレビCMに出演するのは今回が初となる。
CMはとある華やかなパーティー会場が舞台で、そこに「PUMA SUEDE BOW」を着用したBLACKPINKのメンバーが訪れるというストーリー。パーティーのドレスコードである「リボン」と「PUMA SUEDE BOW」の商品仕様がリンクし、可愛らしさと格好良さの両方を兼ね備えた彼女たちと色鮮やかなCMの世界観がマッチした、ポップで印象的な映像となっている。なお今回のCMは、稲葉浩志(B’z)、清水翔太、乃木坂46、MAN WITH A MISSION、Little Glee Monster、吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)など、人気アーティストのミュージックビデオを数多く手がける、大久保拓朗氏がディレクションを担当している。
また、ABC-MARTのWEBサイトでは4月19日より「PUMA SUEDE BOW」のブラックカラーをROSÉとJISOO、ピンクカラーをLISAとJENNIEが着用した、BLACKPINKのコーディネートも閲覧できる。BLACKPINKからは「全世界で誰もが知っている「PUMA」の新商品である「PUMA SUEDE BOW」のイメージモデルに起用して頂き、そしてABC-MARTさんのテレビCMに出演できたこと、とても光栄です」とのコメントも寄せられている。
◆BLACKPINK オフィシャルサイト
この記事の関連情報
LISA、ソロ・デビュー・アルバム『オルター・エゴ』2月28日(金)発売決定
BLACKPINKのROSÉとブルーノ・マーズ、コラボ新曲「APT.」をリリース
LISA、ニュー・シングル「ROCKSTAR」ミュージック・ビデオを公開
BLACKPINK、<BORN PINK>ワールドツアー実況映画を7月公開
BLACKPINKのLISA、新章第一弾シングル「ロックスター」を6月28日午前9時にリリース
BLACKPINK、初のデジタルコレクタブル発売へ
BLACKPINKのリサ、RCAレコードとソロ作品の契約締結
ブロックハンプトンのマット・チャンピオン、BLACKPINKのジェニーをゲストに迎えた新曲発表
BLACKPINK、YGエンターテインメントと再契約締結