KEYTALKと松岡修造、サプライズライブで新入生を応援

ポスト

KEYTALKと松岡修造が4月10日、東京・杉並学院高等学校の入学式にサプライズで登場した。

◆<C.C.Lemon学生応援LIVE>画像

サントリー「C.C.レモン」のキャンペーン「若者よ、ガンバレモン!! 3000人のPOWER SONG PROJECT」でオリジナルソングを共演している彼ら。この日は<C.C.Lemon学生応援LIVE>と題して、320人の新入生への応援トークとオリジナルソング「Cheers!」のライブパフォーマンスを披露した。

入学式の第1部が終わり、「熱い方々が駆けつけてくれました!」と教頭からの紹介に続いて学生服姿の松岡とKEYTALKの4人が姿を見せる。松岡が「杉並学院の新入生の皆さん! 入学おめでとう!!!」とお祝いを述べ、喜びながらも戸惑う新入生へ「新しいスタートだ! みんながんばろう!!!」と呼びかけると、5人はそのまま「Cheers!」のパフォーマンスに突入した。


熱い歌声を聴かせた松岡は、「未知の世界へ飛び込んでいくみんなを歌で応援したい」とサプライズ登場の理由を語り、「いろんな失敗もあると思うけれども大丈夫!」と新入生を激励。KEYTALKも「好きなことがあるのならば、突き進んでほしい」と応援のメッセージを送った。

また、新入生へのメッセージとして“アメージング チャレンジ”と書かれた掛け軸が披露され、松岡は「“Cheers!”の歌詞にも“アメージング”と入っている。辞書で意味を調べると“アメージング”には“素晴らしい”といった意味がある。学生時代は一番アメージングなとき。失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてほしい」とコメント。さらに、男子生徒の悩みを聞いてアドバイスを贈り、ステージへ招いて「ガンバレモン!」と叫ぶチャレンジをしてもらうなど会場を盛り上げ、歌の練習を本気でしていたところ家族から「やめて! 新入生がかわいそう!」と言われたとのエピソードも明かした。



続いて再び披露された「Cheers!」のパフォーマンスでは新入生や保護者も両手を振ったりジャンプをして盛り上がり、ラストは松岡とKEYTALKがステージを降りて新入生との記念撮影へ。松岡の「若者よ!」の発声に続き、「ガンバレモン!」の掛け声とともに記念撮影を行なうと、最後は新入生全員とハイタッチして退場を見送った。



なお、「若者よ、ガンバレモン!! 3000人のPOWER SONG PROJECT」キャンペーンは7月31日(火)まで実施中。キャンペーンサイトではKEYTALKと松岡修造が出演するスペシャル動画も公開されている。


「若者よ、ガンバレモン!! 3000人のPOWER SONG PROJECT」キャンペーン

応募期間:2018年4月2日(月)~7月31日(火)
商品:みんなで歌おう!C.C.Lemonオリジナルソングのミュージックビデオ出演権(3,000名)
※はずれた方全員にもれなくLINEポイント200ptプレゼント
※応募方法等の詳細はキャンペーンサイトにてご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/

この記事をポスト

この記事の関連情報