安室奈美恵、H&Mとコラボ。爽やかなデザインのアイテムをGWに発売
安室奈美恵とH&Mのコラボレーション企画「NamieAmuro × H&M」がスタートする。
◆関連画像
このコラボレーションはH&Mからの熱烈なラブコールにより実現したもの。安室奈美恵はキャンペーン・アンバサダーを務め、ゴールデンウィーク期間中の4月25日(水)から全国のH&M店舗とオンラインで「NamieAmuro × H&M」コレクションが発売される。
コレクションからは初夏の装いが楽しみになるフェミニンで洗練されたシルエット、涼しげなテーラリング、青空を連想させる爽やかなデザインが多数登場。幅広い女性が楽しむことのできるラインナップだ。特にトレンドである上品なストライプ、色鮮やかなフローラル、スカイブルーを基調としたアイテムに注目。価格帯はトップス1,299円、ボトムス1,299円~5,999円、ワンピース2,999円~3,999円、ジャケット7,499円となっている。
今回の発表に続き、今後もキャンペーン画像やポートレート写真が公開されていく模様。なお、このコラボレーションのきっかけとなった、代表取締役社長 ルーカス・セイファートからのH&Mの思いが綴られたレターも公開されている。
この記事の関連情報
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
安室奈美恵、「Hero」が2年ぶり3度目のUSENリクエスト1位に
安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」、5年連続5度目の有線放送リクエスト1位に
安室奈美恵「Hero」使用、コーセーによる医療従事者応援プロジェクト動画公開
安室奈美恵、ドキュメンタリーやMV94曲などHuluで無料配信
安室奈美恵の「Christmas Wish」、有線放送リクエストランキング4年連続1位獲得
AWA 9月度ランキング、Official髭男dismと安室奈美恵が上位を独占
安室奈美恵の「Hero」、3年振りのUSENリクエストチャート1位返り咲き
安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック