エド・シーラン、婚約指輪はフィアンセのお手製

ポスト

エド・シーランは先月、婚約を発表して以来、左手に指輪をはめていることから、もしかしてすでに結婚したのではとの噂も流れたが、これを否定し、指輪が婚約者チェリーさんのハンドメイドであることを明かした。

◆エド・シーラン画像

彼は先週(2月21日)、<BRIT Awards 2018>に出席した際、『The Sun』紙にこう話したそうだ。「男性が婚約指輪をはめない理由がわからない。2人とも同じように誓ったわけなのに。(指輪は)チェリーが僕のためにシルバー・クレイで作ってくれたもので、気に入ってるんだ」

式に関してはまだ計画中の段階だという。結婚といえば、シーランは5月に執り行われるヘンリー王子とメーガン・マークルさんのロイヤル・ウェディングに出席し、パフォーマンスするらしいとの噂もあったが、彼はこれも否定した。

「なんで、そんな話がでてきたのかわからない…。僕は、(ヘンリー王子には)一度しか会ったことないって言い続けているのに」と、その時期はツアー中で出席することもないし「結局のところ、誘われてもいないと思うよ」と話した。

シーランは3月2日に<÷>ツアーを再開。4月に日本公演が開催され、ロイヤル・ウェディングの日(5月19日)はアイルランド・ダブリンでパフォーマンス予定。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報