Mr.Children、「蘇生」が花王「アタック30周年」キャンペーンソングに決定
花王が2017年に洗濯用洗剤「アタック」が発売30周年を迎えることを記念しCMを制作、キャンペーンソングとしてMr.Childrenの「蘇生」が起用される。
◆Mr.Children 画像&映像
ブランドアンバサダーとして本田圭佑(サッカー選手)、渡辺直美(パフォーマー)、安發慎太郎(フレンチシェフ)を起用、アタックと同様30歳を迎えそれぞれの分野で挑戦を続ける3名をドキュメンタリータッチで撮影した模様を捉えた新CM『30歳の挑戦』編を2月2日からオンエアする。
新CMでは30歳の挑戦をテーマに3名それぞれが夢に向かって努力をする舞台裏を描いた映像が特徴。本田は所属クラブのミラノで撮影、普段の練習メニューを再現した。渡辺は新しい振り付けを汗だくでマスターする様子を撮影、安發がレストランの厨房で料理に望む姿を映像化した。
◆Mr.Children オフィシャルサイト
この記事の関連情報
Mr.Children、映画『きみの色』主題歌に新曲「in the pocket」を書き下ろし+予告映像公開
Mr.Children、日台合作映画『青春 18×2 君へと続く道』主題歌「記憶の旅人」を配信決定
Mr.Children、楽曲「ケモノミチ」MV公開
Mr.Children、全国アリーナツアー開催決定
Mr.Children、日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』主題歌担当
Mr.Children、ニューアルバム『miss you』より新曲「Fifty’s map 〜おとなの地図」配信&MV公開
Mr.Children、ニューアルバムから「ケモノミチ」リリックビデオ公開
Mr.Children、ニューアルバム『miss you』ジャケット&トレーラー公開
Mr.Childrenが2年10か月ぶり新アルバム『miss you』リリース、ホールツアーも決定